プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
437位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト



2014年12月月間損益

トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
54000円(内トラリピ確定益 54000円)
スワップ
0円
小計
54000円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、スイング
28050円
スワップ
-554円
手数料
0円
小計
27496円

複利ロング、ショート固定
-円
スワップ
?円
小計
-2013円


合計
79483円

裁量/トラリピ= 0.47倍

値動きの割に裁量が振るわなかったですね。



遅れまして11月月間損益

皆さんあけましておめでとうございます!
新年早々こんな記事で縁起はよくないのですが、、、記録は記録なので、、、
ですがいままで気持ちが乗らず、報告が大分遅くなってしまいました。
ガーン( ༎ຶŎ༎ຶ )くるくるワイド始まって以来の大損です!!!
なんとか利益の範囲内での出口での損切りだったので、損ではないのですが、1年分の利益が飛んだと思うと、1年で世界一周旅行に行ってきて、得たものは何もなかったって言ってるような気分です。
何も得てないことはないと思うんですけどね。むしろ第9.5回目はいろんなことを実験しながら試し、いい時も悪い時もあった内容の濃い回だったなと。
この経験を次に活かして行くべきなんでしょうね。
今はそう頭でわかってはいるつもりですが、、、そう、、なんでしょうね?
投資の厳しさ、虚しさを感じました。
へこたれずメンタルも逆張りで行きたいと思います(♯`∧´)
本年もよろしくお願いいたします。


(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
-382270円(内トラリピ確定益 円)
スワップ

小計
-382270円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、本体に寄りかかるスイング
-608776円
スワップ
-円
手数料
-円
小計
-608776円

複利ロング、ショート固定
-円
スワップ
?円
小計
-27708円


合計
-1018754円

裁量/トラリピ= 倍

マイナスに凹んで、かなり更新が遅れました、、、~_~;


↓赤縦線が終了した時点です。
きつい上げに耐えれなかったなー






10月月間損益

(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
38500円(内トラリピ確定益 38500円)
スワップ
-66円
小計
38434円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、本体に寄りかかるスイング
42633円
スワップ
-673円
手数料
-0円
小計
-42633円

複利ロング、ショート固定
-56254円
スワップ
?円
小計
-56254円


合計
-60453円

裁量/トラリピ=-2.57倍

マイナスに凹んで、更新が遅れました、、、~_~;






9月月間損益

(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
17500円(内トラリピ確定益 17500円)
スワップ
-374円
小計
17126円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、本体に寄りかかるスイング
503305円
スワップ
-98円
手数料
-300円
小計
49932円

複利ロング、ショート固定
11445円
スワップ
?円
小計
-5105円


合計
61953円

裁量/トラリピ=3.61倍

9月は利益は多くないですが、プラスに回復しました。裁量も後半はぼちぼち決まり出し、前半で複利系が切られた損失を上回る速度で利益を確定できたので、よかったと思います。
少しづつですが、回復傾向にありますね。そしてこの月は、mt4にチャートを切り替え、トレンドフォローに心がけた取り引きを開始した月でもあります。結果からして、よい改善だったと思います。来月も更なる結果を出したいところですが、くるくるワイドはクリティカルアッパーくらってから、ポジション状態はかなり悪いままなので、142にまっすぐ行かれると辛いですね。137.3に下げてくれたのは本当に嬉しかったです。















8月月間損益

(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
12000円(内トラリピ確定益 12000円)
スワップ
-607円
小計
11393円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、本体に寄りかかるスイング
14920円
スワップ
-289円
手数料
-円
小計
14631円

複利ロング、ショート固定
-56529円
スワップ
?円
小計
-56529円

ピンポン
小計
2605円



合計
-26609円

裁量/トラリピ=-3.09倍

ついに、月間損益で、14ヶ月ぶりにマイナスになってしまいました。理由は、相場が下落したことで、複利ロングが部分的に切られてきたからです。くるくるワイドのシステム上問題ではなく、トータルでプラスならいいのですが、月間プラスを維持できなかったのは、自分の技術の低さが原因でしょうか、、、
最近は、この複利ロングが切られた時の損失の額と同等かそれ以上の利益を裁量であげることで、下落でもプラスで行けるように試行錯誤中です。



















カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
