プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
811位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強めの上昇基調持続

フィナンシャル・タイムズは、円で調達した資金を高利回り通貨などへ投資する「円キャリー」が増えていると指摘したとのこと。

クレディ・スイスのストラテジストは、FRBが12月に緩和縮小する可能性がある一方、日銀が来年追加緩和に踏み切ると予想されることなどから、ドル円相場が次の段階に入ったとダウジョーンズにコメントしました。今後3ヶ月のドル円の見通しを従来の95円から110円に、12ヶ月後の見通しを115円から120円へ大幅に変更したとのこと。

まだまだあがりそうですね!
現在ジョニーのくるくるワイドは上昇へのリスクは少なめに、設定しています。さらに、3万通貨ロングの10銭抜きで上値を追っかけています。
昨日は一日に三回成功して9000円プラスで、トラリピも3000円くらいの利益がでてました。
今回は攻めの、設定。果たしてどうなることでしょう。逃げきりたいです。下落時したときには早くショート入れないととんでもないことになりそうなのですが、もう少し上昇しそうなのでもう少し待ちたいと思っています。




スポンサーサイト

8回目くるくるワイドの現状 11/25時点

ボックスレンジで推移していたので、そろそろ調整が入るだろうと一時的にショートヘッジをかなりたくさん持っていたところ、スコンと、上に抜かれてしまいました。仕事が忙しくては理由になりませんが、チャートを見ていなかったのが、原因です。


米ドル円の120日線をしっかりと上に抜けたので、中期的には上昇のトレンドに変化してますね。もう少し早く気づいてれば、、、こんなにショート持たなかったのにな。
仕方ないので、ここで大工事です。上昇へのトレンドフォローを意識して、ロングヘッジを大量に買い増しして142.3まで損切り(出口)ポイントを引き上げました。今回は攻めようと思います。これで上昇損切り時の損失は10万なので、8回目のくるくるワイドで獲た確定益でまかなえている事になります。下落へのリスクはかなり、上がりましたが、今の相場には合っているので、時期をみてショートヘッジで対応していこうと思います。
資金注入でカバーレンジを広げ、今の相場に合わせて上昇へのリスクを、軽減させ、上にも攻めれる設定にしたつもりです。あとはどれだけこのカバーレンジでくるくるしてくれるかどうか時間との勝負が決めてくれそうです。
さあどうなるでしょうか?




10月月間損益

トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
-77200円(内トラリピ確定益 18000円)
スワップ
-1206円
小計
-78406円

ヘッジ(裁量)損益
99043円
スワップ
-245円
手数料
-1290円
小計
97508円

合計
19102円

仕事が忙しかったので報告が大分遅れてしまいました。
10月はくるくるワイドが出口に達したので、利益が乗りませんでした。下落が怖かったので、下落側に厚めに設定し、上では少しのマイナスが出るように設定していたためです。
まーしかし月間ではプラスで終えているので、安定しているといっても言いかなと思っています。
次は8回目くるくるワイドがどうなるかですね!

今のユーロはテクニカル的にやりやすいですね

またまた高値更新後の下げ

最近定番になっていますね。結構下げています。もう少し下げてほしいなー


カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。