プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
400位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


第8回目 逆くるくるワイド開始 2013/10/23

第7回目くるくるワイドがずいぶんと長い間、ワークしましたが、その役目も終え、出口を迎えたので、8回目逆くるくるワイドをスタートしました。
仕事も重なり、ブログの更新が随分と遅れてしまいました。
くるくるワイドは、出口や損切りに達した時の作業が大変ですね、、、
計算に追われていました。

前回のくるくるワイドは一応大成功!と言ったところでしょうか。魚屋さんのようには中々いかないですが、、、

今回はショートヘッジが4.5万塩漬けになっているので、それを本体ヘッジにして逆くるくるワイドにしています。

まだ、ユーロは上昇圧力があるので、上昇への対応としては、買いのスキャル10銭抜きで追いかけようかと思います。逆に大きく下がれば、130円でトラリピ買いポジションを本体ヘッジ化し、決済せずに順くるくるワイドに転換しようかなと思います。

今回の設定のイメージとしては、下落は130円までは、ほとんどリスクは無し
でも今の相場は上昇基調なので、上昇へのリスクも考慮した設定にしたつもりです。
あんまり上手くできたとは思えませんが、取り敢えずこれで行こうかと思います。
皆さんは、仕切り直し時どうしているのでしょうか?
もっといい方法があれば、ご意見頂ければと思います。





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
