プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
512位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


3月月間損益

(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
45300円(内トラリピ確定益 円)
スワップ
-1654円
小計
43646円

(裁量部分)
ヘッジ損益
29380円
スワップ
450円
手数料
0円
小計
29830円

複利ロング、ショート固定
21412円
スワップ

小計
21412円



合計
94888円





上手くレンジ内で、上下してくれているので、確定益も順調に貯まった月なのでしょうか。
今月から接近戦での、利益がどのくらいか把握したかったので、複利ロングとショート固定で得られた利益を別に表示してみました。
もみ合い相場時にも2.1万程度の確定益と上手く機能しているようです。
接近戦における浅めの複利ロングとショート固定はなかなか有効に機能していました。
反省点としては、ピンポンをあまり上手く出来なかったので、塩漬けが増えてしまいました。接近戦と遠距離の意識があまりできていなかったのかな?
あまり有利でない位置でピンポンの万通貨単位のエントリーをポチったのがよくなかったですね。ピンポンは有効に働くインジゲータを、見てしっかり待つ。それでも塩漬けたら、高速複利ロングで対応する。複利ロング•ショート固定は確定益の、範囲内で思った時になんとなくポチる。(タイミングを逃さないために随時行う)、その何割か程度は早め(1円程度)に利確し、残りは遠距離である出口や損切りポイントの利益として残しておく。このように、だいたいでも方針を決めておくことが大切だと思いました。

早くアベレージで10万超えれるようになりたいですね。
今は魚屋さんの手法のオリジナルをしっかり理解し、自分で取り入れれる範囲内で利益効率を上げて行くのが目標です。

リスクを上げて、ポジション量をあげれば確定益の、溜まる速度は早くなりますが、効率を上げずに次のステップにいくのは今はまだ早いかなっと思います。

まだガンダムには乗れないかな。ジムカスタムでまだ十分やれる。(ガンダムネタで失礼しました)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
