プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
421位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


5月月間損益

(トラリピ部分)
トラリピ確定益+トラリピ損切り決済
26500円(内トラリピ確定益 26500円)
スワップ
-1353円
小計
25147円

(裁量部分)
本体ヘッジ損益、本体に寄りかかるピンポン、グレネードからの連撃
81840円
スワップ
14円
手数料
-300円
小計
81553円

複利ロング、ショート固定
39668円
スワップ
?円
小計
39668円


合計
146369円

裁量/トラリピ=4.87倍

今月は新しく憶えたグレネードからの連撃が炸裂して、ボラがATR0.7-0.8という小動きの中、かなりの利益を得ることができました。グレネードからの連撃はレンジ相場で威力を発揮できることが証明できてよかったです。(少し荒削りなので、また書き直す必要がありますが)
月間利益の方も今月は理論値を超えることができていたので、これにはびっくりでした。ストレスが溜まってたせいもあって攻撃的になりすぎたかな。ポジションバランス少し崩れてしまったので、少し反省です。
あと今月から裁量/トラリピ比を出して見ました。すると4.87倍という良好な結果に、、、やっとくるくるワイドぽくなってきましたかね!魚屋さんの9倍には届きませんが、、、

少し前は、トラリピの利益を上げるためにトラリピの密度を5銭幅にしようかと思っていましたが、それには本体ヘッジの開始を10万通貨にしないといけないので、それを考えると、リスクの観点から裁量部分を伸ばすこちらの方が今のところ適していると思いました。
もう少しトラリピの設定はこのままでいこうかな。













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
