プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
489位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


少し下落してきましたが、まだレンジ相場ですね。





水平線を最近引くようになりました。
ラインを引くのに色々と試行錯誤しましたが、trade interceptorが磁石機能があり直感的に引けるので便利でした。
スマホでどこでも確認できますしね。メインのチャートはmt4なのでそれに引くのが一番良いのですが、
リモートデスクトップだとmt4に引けることは引けるのですが操作性が悪すぎるのでそこは妥協しました。
そして、色々といじっているとすごい発見をしてしまいました!!!
なんとプライスアラート機能が使える!
しかもアプリを立ち上げてなくても、ブッシュ通知で通知が可能!
無料でこれはすごいなと思います!
今まであったらいいなと思ってたんですが、なかなかなかったんですよね!
久しぶりに興奮しました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
