プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
536位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


第6回目くるくるワイドの現状

126-130でもみあっていたので、始めてのピンポンを試しにしてみました。複利は余り行わず、ヘッジ無しからのスタートだったので、ヘッジに使うであろう余剰ポジションを使って建てて行きました。結果はあまりピンポンは決まらず、取引損益は+24000円程度、128円に2万通貨ショートがピンポンの塩漬けで建っている状態です。そして、エジプトで129円に下がったところで、129.45付近で11000通貨ロングしています。
かなり複雑になってきました。
ここからどうするか?
アメリカ雇用統計がかなり良い結果だったので、今後は円安再開が濃厚路線ですね。
レンジも125-130であったのが、もし月曜日に130円つければ、レンジは130-133ぐらいに、なっていくのではないでしょうか?
思ったより少し早く上昇トレンドが復活してきているように思います。
上昇に備え、下落対応型逆くるくるワイド(ショートヘッジ+買いトラリピ)から安定型 順くるくるワイドに転換も考えようかと思います。まだ迷い中ですが、、、
その場合、ショートの塩漬け2万通貨をどうするか、悩みますね、、、

ヘッジ無しスタートもピンポンも余り上手くできなかったので、かなりくるくるワイドの形から離れて行っているように思います。少し計画性がなかったのが、今回の反省です。

次回の戦略材料
125円 かなり固い支持線
130円 弱い抵抗線月曜日には突破しそう
133円 抵抗線
135円 かなり固い抵抗線
長期的トレンドは上昇にシフト




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
