プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
421位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回目くるくるワイドの現状 9/7時点

うわ抜けの予想はずれちゃいましたね。やっぱり才能ないかな、、、
くるくるワイドの方は特に影響ないですが、、、
次の行動としては、ロングが塩漬けで1万7千残ってるので、それを活かして第2陣のくるくるワイド重ねがけにしようかと思っています。まだ良いのか悪いのかわかりませんが、
重ねがけにしたことで
懸念は下へのリスクが上がってしまったことです。





スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは。
ショートトラップですが0.20幅にしているのはカバーレンジをを広く取る為ですか?重ねがけはレンジになれば爆発的な成果をみせてくれそうですね。私は132.20で2万ロングがあり126.90でストップをかけているのですがロング平均値を下げる確定利益の使い方はどう思われますか?もっといい方法があるのなら教えていただきたいです。

コメントありがとうございます!

> こんにちは。
> ショートトラップですが0.20幅にしているのはカバーレンジをを広く取る為ですか?重ねがけはレンジになれば爆発的な成果をみせてくれそうですね。私は132.20で2万ロングがあり126.90でストップをかけているのですがロング平均値を下げる確定利益の使い方はどう思われますか?もっといい方法があるのなら教えていただきたいです。
ショートトラップ幅0.20円にしているのは、そうですねカバーレンジを広く取るためです。細かくするのも攻撃力があがるのでありかもしれませんが、私の場合、少しゆったりめの方が仕事の関係上ライフスタイルにあっているのでそうしています。
高値でつかんでしまったロングについて、悩みますよね。私も教えれるほどではありませんが、私はこう考えているという感じでお伝えしようと思います。
まず高値でつかんでしまったロングは、塩漬けなので何もしなければ、反発するまでの時間、確定益を生み出してくれることはないことがもったいないなと。でもくるくるワイドなら、私の場合134-130.5のレンジで推移するかぎり、さらにいうなら、塩漬けロングの下でも、確定益を生み出してくれる。重ねがけしたことにより、第1陣のトラリピと合わせて2倍の攻撃力で確定益をためることができます。そうすればその確定益で、さらに下がった場合、平均建値を下げることができる。なので単に確定益をつかって平均建値をさげるよりメリットが多いように感じます。
今のところ134-130.5のレンジで推移しているので、なかなかいい感じで機能しています。
私の場合確定益は50パーセント程度を複利運用に回し、残り50パーセントは、もし私の場合135-125のくるくるワイドのストップである125に近づいてきて、125を割っても反発しそうなら、耐える意味で確定益を使用して125ストップ→123ストップなどに下げるのに使用しようと思っています。確定益は大事なのでそのときまで取っておくという考え方からです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。