プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
2012年4月よりくるくるワイドを自分なりにアレンジして、FXの冒険の旅に出発しました。果たしてジョニーは財宝を手に入れることができるか!?
尊敬する人:
池上彰 スティーブ•ジョブズ
好きなミュージシャン:
Dragon Ash
趣味:
スノボ 登山 海外ドラマ
好きな映画:
グーニーズ
スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
シンドラーのリスト
好きなマンガ:
マスターキートン
Naruto
20世紀少年
ブラックジャックによろしく
アイアムアヒーロー
仕事:
普通のサラリーマン

最新トラックバック
おすすめ証券会社
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
400位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

願いを叶えるドラゴンレーダー
おすすめトレードツール
おすすめアプリ
ブロとも一覧
タグリスト

スポンサーサイト


第7回目くるくるワイドの現状 9/14時点

第2陣のくるくるワイド重ね掛けが、130.5-134のレンジで推移してくれるので、上手く機能しています。
なかなか良い塩漬けの処理の仕方をマスターできたなという気分で嬉しいです。この方法は色々使う場面がこれから増えそうですね!
少しおもったのですが、この第2陣のくるくるワイドは最初第1陣のくるくるワイドから生み出された確定益で建てたポジションですが、第1陣が135.45出口に迎えた時、第8回目のくるくるワイドの一部にするなら、確定益使用の管理枠から外してしまってもいいのかなと思いました。そうすれば確定益の節約にもなりますし、さらにポジションを肥大化できそうです。
第1陣の永久機関化のおかげで、色々次の一手が思い浮かぶようになりました。やっとくるくるワイドらしくなってきたかなっと。
次はくるくるワイド3枚重ね!?
いやその前にピンポンを導入するのが先かな?決まれば重ね掛けよりもかなり瞬発的な攻撃力が高いですし、塩漬けになっても、それから今回のように第○陣のくるくるワイドを展開することに利用できそうです。
くるくるワイドの自由度はすごいですね!最初は裁量範囲が多すぎて、私には向かないと思っていましたが、始めてみると、やめられなお面白さがあります。





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログランキング
検索フォーム
ブログ村(PV)
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
